2019-10

ヘアケア・ボディーケア

薄毛にふりかけはバレバレ?おすすめの増毛パウダーと使い方をご紹介!

薄毛にパパッとふりかけて髪があるように見えてしまうパウダー。「増毛パウダー」は使い方が分かればとてもリーズナブルで自然感もあり最強のアイテムとなるでしょう。本当にそんなもので上手くいくの? と疑っている人もいるでしょうが、コレってけっこう分...
旅行・レジャー

榛名神社の見所と七福神!パワースポットのご利益を授かりに行ってみた!

関東屈指のパワースポットの1つに数えられる「榛名神社」その自然の頂きにたたずむ本殿は訪れる人に間違いなく圧倒的なパワーを感じさせることでしょう。そしてそこに辿り着くまでの参道には見所が満載!「多すぎて分からないよ!」ってくらいいっぱいあるの...
お役立ち情報

King Gnu「白日」のカバー動画で最高なのは?歌うまランキングTOP10にしてみた!

KingGnuの「白日」 凄い楽曲ですよね~。井口さんと常田さんのまったく性質の異なるボーカルが次々と重なり合いながらも「そう来るか~」といったドラマチックな展開には驚きがあり”凄いな~”と感心するしかないですね。この人を見ればその衝撃度合...
ヘアケア・ボディーケア

薄毛対策で男性が取る10の行動と効果的な方法を解説!

薄毛で悩んでいる男性。。。その悩みを解決するためにはどうしたら良いんでしょう。色んな方法があると思いますが、私が思いつくのはこちら。薄毛対策で男性が取る10の行動と効果的な方法を解説して行きます。私は長きに渡って育毛・増毛の業界に携わってき...
ヘアケア・ボディーケア

カツラの価格ってぶっちゃけいくら?なぜこんなに高いのか不思議な方へ!

カツラの価格ってぶっちゃけいくら?こんな疑問をもって検索しているあなたはすでにユーザーなのだと思います。もしくはあまりにも高すぎる価格に納得がいかない身内の方(奥さん)かもしれませんね。「4~5年持ちますよ!」って言われたのになぜか2年くら...
ヘアケア・ボディーケア

増毛費用はいくらか興味ある?おすすめしない否定派の意見を述べます!

「増毛費用はいくら?」って調べてみてもほとんどは肯定的な記事で企業ページやそこに誘導するようなサイトが多いようですね。でも、そもそも増毛ってどんなことをして増毛をしたことでどんな未来が待っているのか。費用がどうのって以前にそれを知りたいと思...