2019-12

ヘアケア・ボディーケア

この臭いの原因って加齢臭?20代でも注意したい加齢臭対策おすすめ!

「加齢臭」とは中高年の男性特有の臭いで、一般的に40~50代以降の男性から漂ってくる”オヤジ臭”のことを指します。皮脂腺にある脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって生まれるノネナールという物質が原因となり古本のような、仏壇のような、古くな...
ヘアケア・ボディーケア

体臭の種類とその対策!気になる体臭を消す方法は?

体臭の原因には、汗や皮脂だけではなく疲労やストレスなどさまざまなものがあります。また、年齢とともに変化する体臭に「最近なんだか臭うんだよね。。。(汗)」と気になっている方も多いでしょう。もしかして周囲に不快な思いをさせているかもしれません。...
お買い物

ワークマンプラスのレディースおすすめアウター6選!通販でも買える!

めっちゃ安くてお洒落でモノがいい!人気沸騰で少々過熱気味のワークマンのウェアですが、一般向けの高機能ウェアをメインに扱う「WORKMANPlus+(ワークマンプラス)」が全国に続々オープンしこれがまた大人気となっています!無骨さのあるデザイ...
旅行・レジャー

旦飯野神社は素敵なパワースポット!おもてなしがハンパない!

パワースポットとして人気が徐々に沸騰している新潟県阿賀野市にある「旦飯野神社」こちらは”あさいいのじんじゃ”と読みます。厄除けや運気向上や縁結びなどのご利益があるそうですが、こちらの”おもてなし”はハンパない!そして参拝者の善意を信じる姿勢...