クリスマスプレゼント!大学生の彼女とペアで揃える贈り物ならコレ!

プレゼント
スポンサーリンク

 

恋人たちにとって一年でいちばん最高な日、それは「クリスマス」です。

でも、大学生同士のカップルなら、クリスマスといえどもそうそう予算は掛けられないですよね。

あなたは彼女にどんなクリスマスプレゼントを贈る予定です?

まだプレゼントが決まっていない・・・ と、お悩みの彼氏。

二人の思い出となる最高プレゼントをアドバイスしちゃいます!

 

 

クリスマスプレゼントは彼女とペアで揃える贈り物がおすすめ!

手に取る度に、見る度に、お互いに相手のことを思い出す♡♡♡

そんな素敵なペアアイテムはこちら♪

328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s

 

スポンサーリンク

マフラー

Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン)

ポロ・ラルフローレンのマフラーは、絶対にハズさない王道のマフラーとも言えますね。
学生から社会人まで多くの人に人気があり、男女問わず使われているアイテムです。
比較的リーズナブルなので、クリスマスプレゼントで大学生の貴方でも彼女とペアで揃えることはできそうです。
おすすめはコチラ!

コットン60%、ナイロン30%、ウール10%のニットマフラーで、ポイントとなるポロベアーの刺繍入り。
カラーはネイビー、レッド、ブラック、グレーの4種類。
素材はウールじゃ無くてニットで、ワンポイントはポニーじゃ無くてポロベアーとなっています。

ポロ・ラルフローレンのマフラーは、パターンやカラーも豊富ですよね。
でも、オーソドックスなのは無地やチェックにワンポイントのポニー。
こちらは素材とワンポイントが凝っていて若々しくて可愛い!
大学生のカップルにはこんなものが良いかも♪

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

ロンドンでパンクファッションの火付け役となったブランドのヴィヴィアン・ウエストウッド。
斬新なデザインを生み出す女性に人気のブランドです。
シンプルなデザインのこのマフラーなら男性でもOK。
彼女とペアで揃えちゃいましょう!

ヴィヴィアン・ウエストウッドなら彼女も絶対喜びます!
ただ、彼氏も身につけるかどうかは彼女のセンス次第なので要相談ですね。

刺繍されているブランドロゴもマフラーと同色なので超シンプル。
12色という多彩なカラーはどんなファッションにでもバッチリ合わせられます。
肌触りの良い素材なのでとっても気持ち良いですよ!

 

時計

aidas(アディダス)

大学生のカップルがペアで時計を揃えるなら、アディダスの時計がおすすめ!
カジュアルでスポーティーでおしゃれ。
絶対お似合いです♪

おすすめは比較的リーズナブルなアディダスの「アバディーン」
シリコンバンドの素材感と盤面のデザインがカッコいい!
41mmと少々大きめですが、女性が着けていてもけっこう様になります。

青と赤で揃えるのか、白と白で揃えるのか、黒と黒で揃えるのか、白と黒・・・
このタイプだけでも迷っちゃいますね。
アディダスの時計は種類豊富なので、気になる方は他のタイプもさらに検索してみてください!

G-SHOCK(Gショック)

大学生のカップルにおすすめする時計はペアのG-SHOCK。
ペアのG-SHOCKってかなり人気あるんですよ!
その中からおすすめなのはコチラ。

男性にはがっつりハードなタイプGA-110RG-1AJF。
女性にはシンプルで渋いタイプBGA-250-1AJF。
ともにつや消しブラックでキマっているペアウォッチです。

色んなカラー、デザイン、機能のGショック&ベビーGがありますが、
このペアウォッチが価格的にもビジュアル的にも最高におすすめ!
じっくり見てみてください。良いでしょ~。

 

ネックレス

THE KISS(ザ・キッス)

大学生のカップルがペアでネックレスを揃えるなら、THE KISS(ザ・キッス)がおすすめ。
ペアアクセサリーをメインにしているブランドなので、どんなものにキュンとくるのかユーザーの気持ちが分かってる!
ペアアクセサリーでは大人気のブランドです。

こちらはリングがネックレスとなっていて、指輪でもネックレスでもどちらにも使えます!
・指輪も欲しいけどネックレスも欲しい。
・ふだん指輪をするのに抵抗があるけれどネックレスで身につけられる。
色んな使い方ができるのが◎

リングはシンプルでおしゃれ。ダイヤ入りで長文の刻印ができます。
そしてキラキラ輝く細めのチェーンがバランス良いですね。こちらはアジャスター付き。
デザインが良くて使いやすくて、彼女への最高のプレゼントとなるでしょう。

 

ブルーム

BLOOM(ブルーム)は、おしゃれでリーズナブルなネックレスやリングを取り揃えているジュエリーブランドです。
お手頃価格なので高校生や大学生のカップルに人気!
おすすめするのはコチラ。

メンズはシルバー+ブラックダイヤ。形はラウンドでマッドな雰囲気がワイルド。
レディースはイエローゴールドの+ダイヤモンド。ソリッドなハートの形がキュートですね。
あえて同じ形・カラーじゃないのがおしゃれです。

同じ形をした見え見えのペアネックレスが嫌な方。
これだったら個性的で良いんじゃありません?

 

手袋

ハリスツイード

世界的に有名なスコットランドで作られるウール100%の生地が「Harris Tweed(ハリスツイード)」
耐久性や保温性に優れていて綺麗なデザインが魅力的。
彼女とペアの手袋ならコチラがおすすめ!

手のひらはスエード、甲の部分はハリスツイード、ウール混合のリブニットに高保温の裏地シンサレートを使っているとても贅沢な手袋です。
あなたはヘリンボーン、彼女はチェック?
カラーやデザインも6種類と豊富。

ホンワカ暖かな感じが癒やされる手袋です。
ツイードって落ち着いていて大人の雰囲気があって素敵ですよね。
ペアで着けている姿を見ると幸せそうで羨ましい!

 

エヴォログ

冬らしい柄とデザインがかわいい「Evolg(エヴォログ)」の手袋。
大学生のカップルがペアで着けるならこんな手袋が理想的に思えませんか?
おすすめはコチラ!

 

 

リング

THE KISS(ザ・キッス)

ネックレスでご紹介したペアアクセサリーで大人気のブランド「THE KISS(ザ・キッス)」
リングでもリーズナブルな価格で買えるのでおすすめ!
大学生のカップルにも予算に合ったペアリングがきっと見つかります。

おすすめはこちらのハワイアン風手彫りのシルバーペリング。
彼女にはピンクゴールド、あなたにはブラック。
デザインとカラーがとても素敵です。

ザ・キッスにはシンプルなデザインのペアリングが沢山あるのですが、今回はあえて個性的なコチラをおすすめ。
理由はメンズのリングがカッコいいから!
彼女も気に入ってくれたならこちらを選ばせてもらいましょう。。。

 

BLOOM(ブルーム)

ザ・キッスと同じくネックレスでご紹介したペアアクセサリーの人気ブランド「BLOOM(ブルーム)」がリングでもおすすめ!
大学生の予算に合うアクセサリーとならばこちらですね。

内側にブルーダイヤモンドと「LOVE」の刻印があしらわれたブルームのファインスティールリングです。
傷つきにくく変色に強い高品質のステンレス素材をブルームではファインスティールと呼んでいます。

シンプルで親しみやすい形状ですので彼女もきっと気に入るはず。
素材はスティールですが見栄えも良くてお手頃な価格は、
気持ちのこもった大学生らしいプレゼントと言えるでしょう。

 

どうでした?素敵なプレゼントは見つかったでしょうか?

アルバイトをして稼いでいても、大学生であればなかなかプレゼントにはお金が掛けられないでしょう。

ペアで揃えるなら彼女の意見も聞いて、お互いに折半するような形でクリスマスプレゼントとするのが良いかもしれませんね。

サプライズは無いかもしれませんが、そのほうが二人の気持ちがしっかり繋がった感じがしますよ(^o^)

きっと思い出深い最高のクリスマスとなるでしょう♡