韓国の柔軟剤auraが買えるのはドンキだけ?販売店は他にもある?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

洗濯洗剤・柔軟剤
スポンサーリンク

韓国の柔軟剤aura(オーラ)が買えるのはドンキだけって噂ですが、他では買えないのでしょうか?

auraはコスメ大国である韓国で人気の柔軟剤。

ぜひ一度試してみたいですよね。

きっといい匂いがするはずです!

この記事では柔軟剤auraが買えるところ、そして香りの特徴もご紹介していきます。

ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

韓国の柔軟剤auraはドンキで買える

韓国で人気の柔軟剤aura(オーラ)はドンキで買えます。

と言うかドンキでしか買えないのかも・・・

Twitterでは「auraを買った!」と言う報告が見かけられますが、みなさんドンキでの購入です。

ただ、ドンキでも扱っていない店舗があるので絶対とは言えません。

あとはネットから通販で購入といった方法もあるでしょうが、他に販売店は無いのでしょうか?

 

韓国の柔軟剤auraの販売店は他にもある?

韓国の柔軟剤auraはドンキ以外のお店でも販売しています。

売っていたとしてもかなり稀なパターンだと思います。

 

私の住んでいる地域のドンキは大手ショッピングセンターの「APITA(アピタ)」内のテナントとして入っています。

その繋がりからなのか? アピタの食品・日用品を販売しているフロアでは柔軟剤auraが売られているのです。

代わりにドンキでは柔軟剤auraは取り扱っていないといった珍しいパターン。

 

柔軟剤auraはトイレタリージャパンインク株式会社という会社が日本総代理店となっています。

ドンキ独占販売ではないと思うので、他にも売ってるお店はあるのでしょが、まず見かけることはありません。

 

ただ、「柔軟剤 aura 取扱店舗」で検索するとキレイエというサイトで全国で44店舗が登録されていました。

かなり少ないですが、一応あるのですね。気になる方は検索窓に打ち込んで調べてみてください。

 

韓国の柔軟剤auraを買うなら通販がおすすめ!

韓国の柔軟剤auraを買うなら通販がおすすめです。

その理由は、販売店が少ないし、持ち帰るには荷物になるからです。

 

ドンキに行けば買えると思いますが、ドンキが無い地域に住んでいる方は不便。わざわざ行ってまで買うのか?

それに柔軟剤はそれなりに大きいし重いです。荷物になるので面倒くさい。。。

こんなパターンの商品は、通販で買うのが一番です。

 

柔軟剤auraは以下の通販サイトで購入できます。

・Amazon
・楽天
・yahoo
・Qoo10
・ビックカメラcom.
・コジマネット

 

柔軟剤auraの香りは4種類あるのですが、

ここからは香りの特徴と、Amazonと楽天での参考価格をお伝えしていきます。

 

韓国の柔軟剤auraは4種類!香りの特徴は?

auraの香りは4種類あります。

  • スモーキームスク
  • ミッドナイトゴールド
  • ウィルユーマリーミー
  • ホリデイファンタジー

それぞれの香りの特徴とユーザーさんの口コミ、そしてAmazonと楽天での価格を参考としてお伝えしていきます。

 

【スモーキームスク】ムスク&ジャスミンの香り

深いホワイトムスクとほのかなジャスミンの香りが調和したまろやかで温かい香りです。

スモーキーなムスクの香りは毎日をシックで落ち着いた気分にしてくれるでしょう。

〈スモーキームスクの口コミ〉
✓蓋をあけるとムスクの甘い香りがしっかりする。
✓洗い上がりの衣類からムスクの香りが華やかに香ります。
✓ベビーパウダーのような優しい匂いが香る。
✓匂いがきつくなく安っぽくない香りがいい。
✓香りは強めだけど天日干しするとそこまで強く残らない。

 

【ミッドナイトゴールド】スイートベリー&バニラの香り

甘いフルーティーベリーとバニラが調和した愛らしく生き生きした香り。

スイートベリーとバニラが絶妙に調和した、今までに体験したことがない深みのある香りが楽しめるでしょう。

〈ミッドナイトゴールドの口コミ〉
✓フルーツジュースのような甘い香り。
✓甘酸っぱい香りがふんわり香る。
✓甘さの中に少し爽やかさもある。
✓ベリーとバニラが調和した愛らしい香りがする。
✓匂いは強すぎず、洗濯後はほのかに香る感じ。

 

【ウィルユーマリーミー】ローズウォーター&フリージアの香り

ほのかなフリージアと爽やかなローズウォーターの香りが調和した甘くてラブリーな香りがします。

マリーゴールドの華やかな香りが毎日を幸せな気分にさせてくれるでしょう。

〈ウィルユーマリーミーの口コミ〉
✓匂いが強すぎず甘めの優しい香り。
✓開けた瞬間からいい匂いがして癒される。
✓甘すぎず爽やかな甘酸っぱいローズの香り。
✓フローラルというよりアジアのお香のような香り。
✓お線香のような和の香りがする。

 

【ホリデイファンタジー】ミュゲ&アイリスの香り

フレッシュなミュゲとアイリスが調和した神秘的でピュアな香り。

幻想的な香りがあなたを別世界に連れて行ってくれるでしょう。

〈ホリデイファンタジーの口コミ〉
✓パウダリーな感じの甘いお花の香り。
✓ほんのり香ります。香りはキツくないです。
✓柔軟剤の香りは強いけど洗濯後の香りは薄い。
✓高級感があるさわやかな香り。
✓シトラス系の香り。ミュゲの優しい香りがする。

 

まとめ

この記事は韓国の柔軟剤aura(オーラ)について紹介してきました。

auraは韓国で人気の柔軟剤で香りは4種類の香りがあります。

ドンキなら取り扱っていますが、他ではあまり見かけないので買うならドンキですね。

ただ店舗によっては扱っていない場合もあるので確認してみてください。

また近くにドンキが無いって方には通販がおすすめ。

荷物にならずに手軽に買えます。

auraは韓国のコスメ大国の技術が詰まった柔軟剤です。

ぜひ一度試してみてください。