ホワイトデーにブレスレットをお返し!彼女におすすめのブランドは?

ファッション
スポンサーリンク

 

彼女へのホワイトデーのお返しは何にします?

お菓子にプラスして”気の利いたプレゼント”を贈るのは、大人の男として当然のことですよね。

ホワイトデーのお返しとして多くの男性が選ぶのは、プレゼントの定番とも言える”アクセサリー”

指輪を贈るのはちょっと重い・・・ ネックレスは去年贈ったし・・・

そんなあなたには彼女に「ブレスレット」を贈ることをおすすめします^^

人気のブランドはTIFFANY(ティファニー)や4℃(ヨンドシー)ですが、他にも可愛くて素敵なブランドはありますよ!

ご紹介するのは20代から30代に人気のあるブランドからコレっていうおすすめのブレスレット。

彼女の喜ぶ笑顔が楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

 TIFFANY(ティファニー)のおすすめブレスレット

 

”世界のハイブランド”として認知されているTIFFANY(ティファニー)。
彼女にプレゼントして喜ばれることはあってもがっかりされることはまず無いでしょう。

ティファニーで代表的なコレクションといえばオープンハートが知られていますが、
こちらの「ラヴィングハート」も”カワイイ”と女性たちの間で人気となっています。

デザインはパブロ・ピカソとフランソワーズ・ジローの娘である芸術家のパロマ・ピカソが担当。
シンプルでありながらも独特のハートの形は存在感があり、カジュアルでもドレスアップしたスタイルにも合わせられるので嬉しい!

本体は純度が92.5%のスターリングシルバーで作られています。
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

そしてもう一つ。
可愛いいハートのチャームのついたティファニーのコレクション「リターントゥティファニー」のブレスレットです。
ピンクのハートが揺れてとってもキュート。大きめのビーズからできているチェーンも可愛くて魅力。

チャームには”Please returin to Tiffany & Co. New York”
「ティファニー(Tiffany & Co.)を拾ったらお店に届けてくださいね」
といった刻印がされています。

本体はシルバーとエナメルで作られていて1cmほどの大きさとなっています。
10代後半から20代の女性におすすめ。
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 4℃(ヨンドシー)のおすすめブレスレット

 

原宿の路上で銀細工の販売からスタートした4℃(ヨンドシー)ですが、今では全国に店舗を構える女性に大人気のブランドとなりました。
シンプルでありながらも本物の美しさを追求したジュエリーが女性達の心を捉えここまで支持され続けてきたのです。

ご紹介するブレスレットは「エターナルシルバーブレスレット」
4℃のオリジナル素材 “4℃エターナルシルバー”を使用した変色しにくいシルバー素材となっています。

シンプルでありながらもアクセントのある2連のブレスレットとなっていて、
キラキラと輝くキュービックジルコニアが3箇所に配置されています。

爽やかで上品な印象を与えますよね。20代から30代の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

そしてもう一つ。
同じ2連のブレスレットなのですが、ハートの形がポイントとなる可愛いタイプの「ピンクシルバーブレスレット」

外側はビーズ、内側はチェーンのブレスレットとなっていてなかなか凝った作りです。
ピンクシルバー素材の大小のハートとキュービックジルコニアが交互に並んだプレートがワンポイント。

華やかで素敵なデザインですね。カジュアルにもドレッシーにもキメられるでしょう。
20代から30代の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 CHAN LUU(チャンルー)のおすすめブレスレット

 

エスニックテイストでアンティークな雰囲気のブレスレットやリングなどが人気のCHAN LUU(チャンルー)
レディーガガも愛用しているアクセサリーブランドで、ハリウッドセレブの間で人気となっています。

ご紹介する商品は上品な印象を与える小粒の淡水パールをふんだんにあしらった5連のブレスレット。
チャンルーらしいデザインです。

5連のブレスレットはボリュームがあるのですが、そのぶん腕は細くてきれいに見える効果があります。
主張しすぎないシックなカラーとなっているのが素敵ですね。

これをつければファッショナブルな大人の女性に。美人度もアップ!
20代から30代のおしゃれに敏感な女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のおすすめブレスレット

 

斬新なデザインで知られる人気のVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のブレスレットです。

ヴィヴィアンは若い人のブランドってイメージがありますが、年齢は関係なくおしゃれに敏感な人には似合います。
洋服はあの黒柳徹子さんも着ているくらいですから。

ご紹介する商品はブランドのシンボルである「王冠」と「地球」のモチーフがワンポイントとなるデザイン。
メタルとクリスタルが素材となっています。

どちらかというとキラキラが多いヴィヴィアンの中ではおとなしめではありますが、
輝きを抑えたシルバーとキラキラ輝くクリスタルが絶妙なバランスで腕元をセンスよく主張してくれるでしょう。

20代から30代のおしゃれに敏感な女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 Folli Follie(フォリフォリ)のおすすめブレスレット

 

ユニークで洗練されたファッションアクセサリーを展開するFolli Follie(フォリフォリ)
20代の女性を中心に人気のあるブランドです。

ご紹介する商品はフォリフォリのアクセサリーで人気の四つ葉のクローバー。
「Heart4Heart」のブレスレットです。

滑らかなベネチアンチェーンにキラキラ光るモチーフのクローバーがポイント。
素材はステンレススチールとクリスタルガラスとなっています。

クローバーの4つのハートになっています。ラブ(愛)、ビューティー(美)、ホープ(希望)、プロミス(約束)の思いを込めて彼女に贈りましょう。

20代から30代の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)のおすすめブレスレット

 

サマンサタバサのジュエリーラインであるSAMANSA SILVA(サマンサシルヴァ)
大人の女性の可愛らしさや遊び心のある商品を展開しています。
20代の女性を中心に人気の高いブランド。

ご紹介する商品は異なるチェーンからなる2連のブレスレットで落ち着きのあるデザインとなっています。
素材はK10ホワイトゴールドで淡水パールをあしらったモデル。

どんなコーディネートにもぴったり合うシンプルなブレスレットで、チェーンの繊細なきらめきが女性らしさを引き立てます。

20代から30代の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 カナル4℃のおすすめブレスレット

 

カナル4℃は4℃の中でも若い女性層をターゲットとしたブランドです。
比較的低価格な価格設定となっているので狙い目!

ご紹介する商品はガーネットとトパーズが輝くとてもシンプルなブレスレット。
こちらのシリーズは”誕生石”を選ぶことができるので、彼女の誕生石を選んで贈りましょう。

自分の誕生石をあしらったアクセサリーを貰えるなんて・・・
女性は密かに憧れているんですよ!
あなたの細やかな心遣いに彼女も”グッ”ときちゃうでしょう。

20代の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

 COACH(コーチ)のおすすめブレスレット

 

インポートブランドの中では比較的手に入れやす価格のCOACH(コーチ)
30代以上の女性に人気ですが、20代の女性にも喜んでもらえます。

ご紹介する商品はオープンサークルに”COACH”のロゴが入ったブレスレット。
カラーはGLD(ゴールド)、RGD(ローズゴールド)、SLV(シルバー)の3種類があります。

シンプルな作りの2連チェーンでありますがそれだけにオープンサークルが強調されていますね。
サークルにバーを通すだけの単純な留め方がまた洒落ています。

20代以上の幅広い年齢層の女性におすすめ!
ホワイトデーにプレゼントすれば彼女もきっと喜びますよ♪

 

いかがでした?素敵なブレスレットがいっぱいあったでしょう^^

ホワイトデーのお返しにブレスレットをプレゼントするなら、人気ブランド可愛いものを選びたいですね。

これでもう彼女へのプレゼントは決まりでしょう!

しかし・・・ それでも、まだお迷いの方は・・・

こちらの記事もご参考に!

⇒ホワイトデーのお返しで彼女のハートを掴むプレゼントをランキング!

ホワイトデーのお返しにおすすめのプレゼントをランキングでご紹介しています。